雨の日の庭! /一度咲き終わった 花が咲き始めました。花に癒されたいひとときです。皆様も、健やかにお過ごしください。そして、地震で大変な1日を過ごされた皆様へ!福岡から皆様の安否をお祈りいたします。


コメントを残す