大雨の毎日!/ 庭の野菜が喜んでいます。里芋の葉っぱが一気に伸びました。嬉しい光景に癒されています。そして!!皆様のフォローで元気をもらって!介護を楽しく過ごせています。ありがとうございます。

コメントを残す